こどもレッスンご参加ありがとうございました^^!!

先日阪急うめだ本店“セッセ”さんにて
開催されました“春休みこどもまつり”♪
ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました!!^^*

長いようで早いような1時間&1時間半の
レッスンでしたが、お子様も本当に皆
一生懸命取り組んでくださり、嬉しかったですし
とっても感心しました!!
一生懸命に材料を選んでデザインを考えて
作ってくださり、みんなそれぞれ違う
素敵な作品ができたな~と思います☆☆^^

また今回の作り方を参考に、
ご自宅でも色々試して作って
頂けたら嬉しいなぁと思います^^*

実は初こどもまつりだった私ですが(笑)
すでに次回の製作作品が頭にイメージ
できましたーー!!早くまた皆でわいわい
作りたいものです♪♪
今春休みで、4月から学年が変わるという頃に
少し気が早い・・とは思いますが@。@笑

みんなと、こんなものが作れたら楽しいな~
私も小さいころにこんな教室があったら
作りたかっただろうな~というイメージで♪

まだ完全にイメージなので詳細発表できませんが><
また決まり次第追ってお知らせしたいと思います☆☆

次回は日数を増やしてより多くの皆様と
お会い出来たらな~と、そんな想像も
しております☆笑 何しか次回が楽しみです^^

皆様本当にありがとうございました!!^^
ではではまたアップします~^O^*
d0333639_00250202.jpg




[PR]
by shuwa-s | 2017-04-02 00:03 | Comments(0)

お魚雑貨&刺繍雑貨シュワーズ     ☆お問い合わせ☆      shuwa.s0903@gmail.com      instagram⇒shuwa__s(←アンダーバー2本)で検索&フォローおねがいします☆


by shuwa-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31