NEW!!魚完成しました!!

あっというまに来週はアート&バザールです~!
皆様にお会いできることを楽しみに・・♪新作
出来ましたーーー!!
d0333639_23544854.jpg

“ギンガハゼ”ってゆうハゼをモデルに
製作しました☆・・でもトビハゼも
好きで見すぎて顔がどうもトビハゼっぽい。笑
結果ミックスです。
今回は、こんなイメージの生き物で~
というより
ハゼのゆるキャラが頭にいたので
それを作ったカンジです!が、
キャラ設定を敢えて言うならば、
『あなたのことを守り隊!』(笑)ですね。
実はそのまんまネーミングですが!
なぜならギンガハゼはエビちゃんの
目の役割を果たすべく仲良く同居
していますので☆
同居のメリットはなんなのか・・・・・
弱ったら食べられるっぽいし!笑

そんなこんなステキなハゼを
ぜひ見に来て下さいね!!

バザールこれなくても
10月11月もイベント入っておりますので
ぜひどこかで~!!!

ではまたアップします^^

《イベント情報》
・9月17日(土)、18日(日)
osakaアート&てづくりバザール出展!!
※開催は3日間ですが、シュワーズは前半
  2日間のみの出展となります。
 ☆ブースNo.のー03☆  

・9月21日(水)阪急うめだ本店10階『うめだスーク』南街区
      「セッセコミュニティースペース」にて刺繍レッスン開催

・10月12日~18日まで堺北花田阪急『さかいまるしぇ』出展予定

・10月30日(日)東急ハンズ三宮店にてワークショップ開催!
 内容は・・ヘッドドレス!!(パーティ仕様の髪飾り♪
      クリップで簡単につけられる型。) ※予定です※
  サンプルは超カワイくできましたよーー!!
  詳細内容は担当の方と審議中ですので!笑 
  正式発表までしばしお待ちください☆☆
[PR]
Commented by 純吉☆ at 2016-09-15 00:41 x
クリクリおめめがかわいいですね(*´ω`*)
てづバ、私は18(日)、19(月)出展、ぬ-03です(^^)
めちゃ近いですね(笑)。
時間あったら突撃しますので、よろしくお願いします(^^)
お互い、ラストスパートがんばりましょう!!
Commented by shuwa-s at 2016-09-15 15:55
純吉さん☆コメントありがとうございます!てづバ出展されるんですね☆お近くブース私も見に行きます~♪
by shuwa-s | 2016-09-06 23:52 | Comments(2)

お魚雑貨&刺繍雑貨シュワーズ     ☆お問い合わせ☆      shuwa.s0903@gmail.com      instagram⇒shuwa__s(←アンダーバー2本)で検索&フォローおねがいします☆


by shuwa-s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31